後ろを振り返っている女性

エステを受ける

モデルの女子

基本的に性的サービスを行なうエステ専門店では、体全体に専用のオイルを塗ってからマッサージを行ないます。オイルを塗ることで全体がツルツルになり、より性的刺激を受けやすい状態になります。一通りマッサージをして気持ちよくなったら手や素股などでフィニッシュを迎えるのが一般的です。基本コースではこのようなプレイを行ないますが、もっと気持ち良くなりたいときはオプションプレイを追加することができます。無料でオプションプレイをすることができるものもありますが、基本的にはほとんど追加料金が発生します。普通のヘルスではプレイをする前にどちらか受けか攻めになるかを決めることができますが、エステ専門店ではほとんど男性側が受け身の体勢でプレイを行ないます。これなら体が疲れてあまり動けないという人でも、エステ店は男性から動くことがないので楽なままフィニッシュを迎えることができます。

エステ専門店ではマッサージを行なってからプレイに入るので、短い時間だとその中で全てのプレイを終わらせなければならないため急いでプレイをしなければなりません。30分では短すぎるので70分などから選ぶことによってゆっくりプレイを楽しむことができます。一般的なファッションヘルスやデリヘルなどの風俗よりも高めに料金設定されていることが多いですが、性的欲求だけではなく体の疲れも一気に解消できるので、たまには息抜きをするものとして良いといえます。

Copyright © 2015 デリヘルが癒します【ピンポーンかわいい子お待ちどー】. All Rights Reserved.
Design by Megapx . Template by s-hoshino.com